大変な出来事💦初めてのJAF🚕

お昼に父が家の裏の屋根を見たいと言うので
父を車🚙に乗せて、裏の狭いトコに行ったら
バックにしくじって、前輪右のタイヤを畑の段差に落としてしまった。
c0353163_14443352.jpg

↑大した事ないと思ってた。
近所の人が出て来てくれて石を積み上げたりしたけど
運転ベテランの人でも無理で
JAFを呼べ!って姉に言われた。

ので、
損保ジャパンに電話したらJAFを手配してくれた。

で、40分ほどして到着。
c0353163_14443475.jpg

c0353163_14443447.jpg

c0353163_14443586.jpg

c0353163_14443686.jpg

大がかりなクレーン車とか来るのかと思ったけど、
↑写真の後ろに写ってる車に機材が色々積まれてて
茶髪の若者ひとりでテキパキと解決してくれた。

ホントに「ありがとう」「ありがとう」
「ありがとう〜〜」

ご近所さんが見守る中、さっそうと去っていきました。

お騒がせしました。

あと、
損保ジャパンは私にはいつも頼りになります。


[PR]
Commented by pinochiko at 2017-04-16 15:42
おー、大変なことっていうからドキドキしたけど、大きな事故じゃなくてよかったです。
私も何度かJAFのお世話になっていますが、隊員さんがみなさん感じが良くて気分的に救われます。
車に傷がついちゃったかな~?
Commented by sos-wind2 at 2017-04-17 08:44
> pinochikoさん
ありがとう〜〜🙌🏻
やっぱり脱輪とかでJAFのお世話になったかな?
JAFの人が来てくれた時は、マンガに出て来るヒーローが来てくれたような気持ちになりましたよ〜〜^^

車はたぶん少し傷ついたと思うけど、ボコボコになるまで気にせず乗ろうとおもって( *´艸`)
もうじきタイヤ交換するだろうから、その時ちょこっとみてもらおかな?
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-04-18 09:34
あ。大変でしたね。
初心者の頃は、何度も、じゃふ さんに、お世話になりました。
ありがたい、ありがたい。
Commented by sos-wind2 at 2017-04-19 06:06
> akiwan2nyan2さん
脱輪って、怖いものなんですね(il`・ω・´;)
私はJAFとかあまり知らなくて
損保ジャパンに電話したのですが、
今回は損保ジャパンで対応してもらって正解だったけど
ちょっと知らなさすぎてて、少しは勉強しとかないとねえ
by sos-wind2 | 2017-04-16 14:23 | 車…ラパン | Comments(4)

猫暮らししてる絵描きのブログです


by 過ぎゆく風