レタスの苗🌱

c0353163_12414880.jpg

お隣さんからレタスの苗🌱をもらったので
テキトー畑(下の畑)に
これまたテキトーに植えました。

よく晴れて暑い(; ^ω^)
畑仕事って、大変だなあと、実感しました。

こんなにテキトーで
ホントにレタスになるのかな?
いつレタスになるのかな?

🌱←この絵文字好き
[PR]
Commented by pinochiko at 2017-04-14 13:19
この絵文字、タグではカラーになってて、可愛いさ倍増ですよ!!
今日は暑いですねぇ~。さくらが一気に咲くかしら?
Commented at 2017-04-14 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sos-wind2 at 2017-04-15 06:05
> pinochikoさん
タグにも絵文字使えますかあ?
タグ編集って、ちょっと見で見つからないから、編集部分見つけたら、さっそく絵文字入れてみよう〜〜
(*^^*)
ピノさんの辺りは桜咲いたかな?
私のトコはやっぱり標高高いよ〜^^
Commented by sos-wind2 at 2017-04-15 06:18
> 鍵コメさん
人生は短いってのは、あとから思うことだもんね。
人生は短いけど、長いから色んな時がありますよね。
私の人生なんてホントにドン底の人生だけど
死ぬまで生きようと思って。。。

ココに来てくれてありがとう。
いつも思っているからね^^
Commented by pinochiko at 2017-04-16 06:36
タグって言わないのか!
なんていうのかな、chromeのブラウザで見ると、ページの一番上の見出しみたいなところ。なんのページを開いているかわかる部分。
インデックスカードの見出しみたいな部分、って言ったら伝わるかしら?
Commented by sos-wind2 at 2017-04-16 09:24
> pinochikoさん
ブログ記事のタイトル?かな?

何の環境で見るかで、また見え方が違うかもですね。
今まで絵文字は文字化けて使えないと思ってたけど
絵文字バンバン使おうと思ったら、あんがい好きな絵文字っていっぱいないなあ〜〜💦

↑このコメントにも絵文字使えるかしら❓

🌱←どうかしら?
Commented by sos-wind2 at 2017-04-16 09:26
> pinochikoさん
↑あっ!

文字化けた!

(o´〰`o)う〜〜ん
Commented by sos-wind2 at 2017-04-16 09:28
> pinochikoさん
あれっ❓

iPhoneアプリ内でも
文字化けてる部分と
化けてない部分(場所)あるよ

🌱🐈
by sos-wind2 | 2017-04-14 12:38 | テキトー畑からの便り | Comments(8)

猫暮らししてる絵描きのブログです


by 過ぎゆく風