人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット用万田酵素フェルミックの開始

届きました。
付属のスプーン🥄とても小さい。
ペット用万田酵素フェルミックの開始_c0353163_12180763.jpg

このスプーン🥄に毎日1杯ずつで、
30gの商品なので約2カ月あるはずですから、
2カ月続けてみて、その結果をお知らせします。

今日の缶詰めはもう食べてしまったので、明日から始めます。

ちなみに15gも売っています。

試してみる場合は、無料で試供品がありますから
それから、ですね(*^.^*)

ちょっと高いのが難点ですが、ロロひとりなので、コレが効果あればずっとあげていくつもりなのですが。
ペット用万田酵素フェルミックの開始_c0353163_12180883.jpg

どうなるかなあ。。。
ね、ロロ


Commented by pinochiko at 2017-04-13 13:18
人間の私が食べたいくらいだわ!(笑)
ロロちゃん、健康で長生きするんだよ~!!
結果が楽しみだなぁ。
Commented by sos-wind2 at 2017-04-13 19:14
> pinochikoさん
ありがとう〜
ホント、長生きしてほしいなあ
のんちゃんとメイちゃんもね
結果、私も楽しみ^^
クチコミはビミョ〜なんだけどねえ〜
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-04-13 23:54
私、人間用のまんだ酵素、のんでいるんですよ^^
西洋医学のお薬ではないので、
劇的に何かに効果があるか、と言われれば微妙かもですが、
何となくお腹の調子が良いこととと、
そういえば、風邪をひく頻度が少なくなったかな~、という感じです^^
ロロちゃんの体に合えばよいですね~
Commented by sos-wind2 at 2017-04-14 08:04
> akiwan2nyan2さん
そう!
劇的に効果あるか?っていうものではないですよね。
私はチィちゃん亡くしてから、それまで知らなかった口角炎と便秘するようになってたけど、
自分で生甘酒を作って摂り始めたら、今
便秘は全くしなくなりました。
生甘酒にはビタミンB類と酵素!
ってことで、じゃあロロにも酵素は?って思って
試してみることにしました。
たしかに、クチコミはビミョ〜だけど
私の生甘酒と同じように、ロロにも効果を期待してます。
ミルスベンさんの万田酵素は絶対に効いている!
そう思います(*^.^*)
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2017-04-13 12:02 | 猫暮らし…最終章ロロとの日々 | Comments(4)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31