白いロロ

こうして見ると
ロロは白いねえ〜〜
c0353163_13354280.jpg

体の半分だけ!
c0353163_13354233.jpg


[PR]
Commented by pinochiko at 2017-04-10 20:57
ほんとうだ(笑)上半身は白いのですねぇ。
やっぱり白黒っていいなぁ~。
Commented by sos-wind2 at 2017-04-11 08:21
> pinochikoさん
白黒ブチは完璧に同じ模様はないから個性的ですよね〜〜
ロロは肩からお腹にかけて体の半分が白いですよ^^
Commented by tabineko-hanzou at 2017-04-11 21:38
おおお♪
気づきませんでした!!
上半身は白いのニャ^^b

ロロちゃん地方も桜が咲き始めたのですね^^


Commented by sos-wind2 at 2017-04-12 08:50
> tabineko-hanzouさん
長野の街の八重桜が満開でした。
私の所は標高が高いので桜はまだ固い蕾で、たぶん4月末かなぁ?

はんちゃんホントにホントに頑張ってるんですね。
痛いの何とかしてあげたいです。
23回目の桜、はんちゃんすごい!!
たびねこさんの長い介護生活に感動します。
by sos-wind2 | 2017-04-10 13:32 | 猫暮らし…最終章ロロとの日々 | Comments(4)

猫暮らししてる絵描きのブログです


by 過ぎゆく風