君はだぁれ?

あれ?
c0353163_20053232.jpg

君はだぁれ?
c0353163_20053279.jpg

このあと、
外のコと同時にロロも廊下を駆けてった。
iPhoneで撮った写真はLIVEで見れるので、この前後数秒ずつが動いて見れて面白いです(*´∇`*)

c0353163_06372848.jpg
買い物行った長野の桜、咲いてました。
八重桜?かな?
普通の桜よりもずっと早く咲くのね

[PR]
Commented by pinochiko at 2017-04-09 07:59
おはようございます。
フクちゃんのことを応援してくれてありがとうございました。
今日から通常営業したいと思っています。
今日はまた少し寒いですね。桜が満開になるのはいつでしょうねぇ?

ロロちゃん、小走りだったかな?ふふふ。
Commented by sos-wind2 at 2017-04-09 13:01
> pinochikoさん
この1週間はとても辛かったでしょう。
みんな頑張りましたね。

フクちゃんの誕生日はチィちゃんと1日違いなんですね。ちょっと嬉しい。
フクちゃんもチィちゃんも4月に生まれて4月に逝ったのですね。
4月は嬉しくて悲しくて、人生の縮図みたいな月です。

ホント、昨日の暖かさからすると今日は少し涼しい。
のんちゃんメイちゃんと休日マッタリしてね^^
by sos-wind2 | 2017-04-08 20:28 | 猫暮らし…最終章ロロとの日々 | Comments(2)

猫暮らししてる絵描きのブログです


by 過ぎゆく風