ロロと私の心の会話

c0353163_15591422.jpg

私:ロロ!
おかーしゃんに、その爪
切らせてくだされ〜(>人<;)
c0353163_15591575.jpg

ロロ:うーん(o´〰`o) 今は眠いの
c0353163_15591569.jpg

私:アゴ、可愛いなぁ〜〜
c0353163_15591602.jpg

ロロ:爪?
c0353163_15591610.jpg

ロロ:イヤ! 絶対切らせない!

私:困ったなあ、おかあさんどうしようかなあ?

[PR]
Commented by tabineko-hanzou at 2017-04-04 20:05
ロロちゃん、肉球ぱ~~~して気持ちよさそうに寝ていますね♪♪
可愛いーーー癒されますね^^

はんぞうのオレンジの前掛けは、10年くらい前に
うち子さんがご飯の度に、口と襟元を酷く汚すので
カリカリについていたミニハンカチで速攻で作ったものなんです(笑)
ピンクの花柄フリルつきもあるのですが、メルヘンなので
はんぞうには、あまりしてないです^m^



Commented by sos-wind2 at 2017-04-05 09:11
> tabineko-hanzouさん
やっぱり、うち子さんのだったんですね^^
オレンジがはんちゃんに似合ってる!
はんちゃん病院でしっかり立ち姿してるなんて可愛いね。いいトコロ見せたいなんてはんちゃんらしい。
九州男児(*^^*)

私はブログではあまり多くの方々と交信?がないのですが、たびねこさんはブログやインスタで、たくさんの猫ちゃんの訃報にふれるでしょう。
とくに、高齢猫さんがたくさんだと尚更でしょう。
毎日写真を通してふれる猫さんはもう他人じゃないから、訃報は辛いですね。

なんて、
また重い話に持っていってしまった(; ^ω^)

今年も春が来ましたね
はんちゃんは23回目の春になるかな?
見えなくても聞こえなくても春は感じるよね。
はんちゃんの心に春の景色が見えてるよ。
たびねこさんと一緒に過ごす楽しい嬉しい春を楽しんでほしいです^^
by sos-wind2 | 2017-04-03 15:52 | 猫暮らし…最終章ロロとの日々 | Comments(2)

猫暮らししてる絵描きのブログです


by 過ぎゆく風