曇りの日のロロ

私が今いる古い田舎家の部屋は、
襖に囲まれてて昼間でもなんか暗くて
晴れた日じゃないと写真がキレイに撮れないから
ロロを撮るのはいつも晴れた日で、
たいていそんな日はロロは日向で寝てるから
寝てる姿しか撮れないけど、
今日は曇りで日向ぼっこあきらめて部屋にいます。
して、ダメモトで写真撮ってみた。
c0353163_14155811.jpg

あいかわらず涙目なのですが、
可愛く撮れました
可愛いロロでしょうpq∀・*)←親バカ

明日からもう4月なんですね!

[PR]
Commented by pinochiko at 2017-03-31 20:40
お目目ぱっちり!可愛いねぇ~!!
暗くてもちゃんと撮れているじゃないですか。
これからも可愛いお顔を見せてくださいね~。
いやぁ、しかしまた寒くなりましたね。
4月だというのに、気分が上がらないわぁ。
Commented by sos-wind2 at 2017-04-01 13:17
> pinochikoさん
こちら、朝はまたうっすら雪化粧でしたよ!
桜はまだまだですねえ

ちゃんと撮れてるかなあ?
カメラ嫌いだから少し工夫しなきゃね
ありがとう〜(*^.^*)
Commented by tabineko-hanzou at 2017-04-01 19:19
4月になりましたね☆
ロロちゃん、かわゆく写ってるにゃよ^^

ふきのとう♪♪
ジンちゃんとチィちゃんが芽をださせてくれてるのかな?
ふきのとうも大好きです!!
蕗味噌美味しそうです~~~

2つ並んだ ちぐら が干されている姿が可愛かったです(>m<)
Commented by sos-wind2 at 2017-04-02 04:46
> tabineko-hanzouさん
今年もまた4月がきました!
4月って、
チィちゃんきょうだいのギンちゃん
チィちゃん母さんのネズちゃん
そして、チィちゃんが逝ってしまった月だけど、
チィちゃんたちきょうだいが生まれた月でもあって
チィちゃん母さんが家猫になった時でもあって
私には人生の基点と思うくらいな月になりました^^

4月なのに雪がうっすら積もったけど
冬ももう終わりですね
ロロも14才になります。誕生日は分からないけど。

はんちゃんのオレンジ色のよだれかけ?エプロン?姿がめっちゃ可愛くて何度も見つめてしまいました♪
はんちゃん、春が来たよ。
今年も春を楽しんでね〜(*^.^*)
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-04-02 18:11
ロロちゃん、かわいいです(*^_^*)
なみだ目の子は、
お目目がきらきらにうつって、ますますいとしく、かわいくなりますよね。

Commented by sos-wind2 at 2017-04-02 20:26
> akiwan2nyan2さん
ありがとう〜〜^^
獣医さんは病気の心配ないって言ってたので、心配はしてないのだけど、拭いても拭いてもまただから、気になります。
あの病院行きでますます怖がりになっちゃって!
何かあった時は心配なコです(; ^ω^)
by sos-wind2 | 2017-03-31 14:07 | 猫暮らし…最終章ロロとの日々 | Comments(6)

猫暮らししてる絵描きのブログです


by 過ぎゆく風