人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下書きに残る足跡・WindMemory

exciteBlogのアプリがリニューアルして
下書きの一覧表示がされてて見つけた記事は
下↓のこちらです。
下書きに残る足跡・WindMemory_c0353163_16284172.jpg

下書きは、下書きのまま、何も書き加えず
そのままにしておこうと思います。

チィちゃんの記事は2つありました。

※下の記事は下書きをプレビューしてスクリーンショットで撮ったモノです

題名「鍵シッポ」↓
下書きに残る足跡・WindMemory_c0353163_16284122.jpg

↑この記事は2015年9月5日です。
何処かで鍵シッポの猫さんの記事を見て、
チィちゃんも鍵シッポだよ〜〜q∀・*)
って思って、書こうとした記事だと思います。
写真は、トイレ掃除にやってきたチィちゃん。
この時は毎日、皮下輸液の日々でしたが、
食欲もあり、普通に元気に幸せに生きた日々です。


こちらの題名「冬に逆戻り」↓
下書きに残る足跡・WindMemory_c0353163_16284291.jpg

下書きに残る足跡・WindMemory_c0353163_16284214.jpg

↑この記事は2016年4月11日です。
チィちゃんが亡くなる15日前の記事です。
下書きしたまま、忘れて新しく記事書いたのかな?
後でBlogを見てみます。


みなさんにも、
そのまま忘れて下書きになった記事ありますか?

懐かしいですね。

Commented by pinochiko at 2017-03-25 22:37
チィちゃんの思い出がいっぱいですね。
ブログに書くことは記録であり、記憶の確認であり。。。
それを誰かと共有したり。。。
面白いものですね〜。
Commented by modefight at 2017-03-26 00:49
こんばんは
チィちゃんの鍵しっぽまでニャンタロー君と一緒です
本当に大切な素敵な思い出での宝箱ですね

過ぎゆく風さんの出会いはチィちゃんブログが初めてでしたので、僕にとって一番記憶に残ってる子です
僕にとってチィちゃんの事は一生忘れない子です

人生初ブログで初めてニャンタロー君と似てるって言うてくれたの事がチィちゃんとの出会いでしたから
似過ぎていて人の家族の子とは思えなくて、ニャンタロー君を見る度にチィちゃんが気になってブログを覗きに来てたのを今でも忘れません

そう言えばチィちゃんは僕の初ブログ泣きでした

大切な、そして優しいブログをありがとうございました

Commented by sos-wind2 at 2017-03-26 08:37
> pinochikoさん
むか〜〜し昔のブログ、大昔のブログ
もう削除しちゃったブログ
今になって、削除しなきゃよかったなあ、って思うことあります。
このブログは自分では削除しないでおこうと思ってます^^
Commented by sos-wind2 at 2017-03-26 08:46
> modefightさん
ニャンタロー君も鍵シッポ!q∀・*)
嬉しいなあ〜〜♪
年代も生活も何もかも違うかんきちさんと私がこうして会話してるのは、ニャンタロー君とチィちゃんが結んでくれた縁、多生の縁、ですね。
みんなきっと生まれる前に何処かで会っていたのですね。
チィちゃんの為に泣いてくれたなんて、なんて嬉しいことか!
チィちゃんが私以外の誰かにも気にかけてもらえるなんて幸せでした!
こちらこそありがとう〜(*^.^*)
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2017-03-25 16:08 | WindMemory-風の記憶 | Comments(4)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31