シュガーラスクΨ^ω^*)

はい、
本日はシュガーラスク作りました
c0353163_09595984.jpg

あっさりめで美味しく出来ましたΨ・ω・*)
c0353163_09595969.jpg

昼夜逆転生活だった私が今は夜早く寝て
真夜中3時とかに起きている。

『結局ズレてるよ〜』って言われてますが、
私は真夜中2時とか3時が大好き(*^.^*)
この時間に起きていたい

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

exciteBlogのアプリがドッと使いやすくなりましたね
下書きしたままの記事が一覧で見れて
チィちゃんの下書きしてそのままにした記事が少しあって、なつかしかった。
また後日に・・・(´,,・ω・,,`)

[PR]
Commented by pinochiko at 2017-03-23 19:54
ラスク、美味しそう!
たくさん作りましたね~。

信州の冬の真夜中って、起きてるの、辛くないですか?
あ、暖房があるか。
暖房のない我が家、そんな深夜に起きているの、ヤダわ~(笑)
でも、あのシーンと静まり返った感じは嫌いではないですね。
Commented by komachimaman at 2017-03-24 10:11
ラスク大好きです!
手作りできるなんて、しかもとってもおいしそう!
わたしも深夜2時、3時ころって大好きでした。
今は起きていられない…
そうか! 早く寝て、この時間に起きればいいのか!
でも、私は明け方4時とか5時に、また寝てしまいそう(笑)
Commented by sos-wind2 at 2017-03-24 14:01
> pinochikoさん
私のいる部屋は古〜〜い田舎家の、それも天井がすごく高い、それも少し広いの〜。
そこを石油ストーブだけで頑張ってますよん^^
机の椅子に電気膝掛けをして毛布使いで、なんとかやっています。
ストーブついてればなんとか、って感じ( *´艸`)
信州で3回、きびしい冬を越せてよかった〜♪
Commented by sos-wind2 at 2017-03-24 14:04
> komachimamanさん
あはは(*^^*)
私も時々朝食前にまた眠っちゃうことがあります〜

深夜の時間って、落ち着くんですよね。
誰にも邪魔されないし、すごく好き♪

ラスクって、案外簡単に出来ることを最近発見して、
なんだか欠かさず作ってます〜( *´艸`)
Commented by modefight at 2017-03-24 19:42
こんばんは
ラスク美味しそうですね
僕もラスク大好きなんです
最後の粉の掃除をして食べ終わったって感じです

夜中の二時とかは丑三つ時で幽霊出たら怖いのでそれまでには今は寝るようにしてます
その辺は僕は一人暮らしなので家に帰ればノンビリやし、静かな所を選んで越したのでこの時間ぐらいからは凄く静かです
たまにその静けさが怖い時もありますが

チィちゃんが残してくれた思い出ブログ楽しみにしてます
また泣くかも
Commented by tabineko-hanzou at 2017-03-24 20:42
ラスク大好きですーーーーー!!!
あっさりラスクいいな~~~美味しそうですね^^

私は・・・最近は、はんぞうのお世話のタイミングや長引いたりすると
深夜2時3時に夕飯食べる事も多くなりました(笑)

ロロちゃん、年を感じるようになってきたのですね~~~
もう何年かすると、黒いお顔に白い毛が多くなってきて
いっそう愛おしくなりますね^^
(黒い顔に白髪好きなんです♪♪)

Commented by sos-wind2 at 2017-03-25 14:05
> modefightさん
東京暮らしの時は、自分の時間が自由自在だったので問題なかったけど、今は父の生活リズムの中でって感じで、真夜中のこの時間なんですよ〜〜
この時間が1番自分だけの時間って感じます。
そうそう、子供の頃は
丑三つ時は幽霊が出るって私も思ってました。

チィちゃんの記事の下書きは2つでした。
後で書こうと思って、そのまま忘れたモノです。
たいした記事じゃないけど、亡くして見ると宝石のようです〜
Commented by sos-wind2 at 2017-03-25 14:21
> tabineko-hanzouさん
はんちゃんの介護、ホントにご苦労さまです。
ご苦労以上に幸せを感じてます。
このままずっとたびねこさんとはんちゃんを見守っていたいなあ。
たびねこさん、体こわさないようにね。
はんちゃんの写真をいつもありがとう^^

by sos-wind2 | 2017-03-23 14:05 | 食べ物Ψ・ω・*) | Comments(8)

猫暮らししてる絵描きのブログです


by 過ぎゆく風