人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州で迎える4回目の春

こうして見ると、
信州で迎える4回目の春_c0353163_15180945.jpg

ロロ、年とってきたよ。
ジンちゃんアオちゃんカイちゃんたちは
年をとったロロを知らないねえ
信州で迎える4回目の春_c0353163_15180973.jpg

ひとりで迎える春
信州で迎える4回目の春_c0353163_15181029.jpg

よく寝ているね

Commented by pinochiko at 2017-03-22 20:12
ロロちゃんと一緒に迎える春。たとえロロちゃん1人でも、
お母さんたちがいるから、ロロちゃんは寂しく無いですね。
穏やかに、春を満喫できますように。
Commented by modefight at 2017-03-23 01:35
こんばんは
ロロちゃん気持ち良さそうにネムネムしてますね
ロロちゃんが寝てるお家はチィちゃんの時に買ったものでしたっけ?
そのお家ニャンタロー君のお家と一緒ですねって言った覚えがあるような

ロロちゃんには素敵な優しいお母さんが居てくれるから安心して寝てるんですかね
それにしてもグーになってる手が可愛いです
Commented by sos-wind2 at 2017-03-23 14:20
> pinochikoさん
ありがとう〜
ホント、愛しいロロとの猫暮らしを楽しみます。
晴れた日の廊下はそれだけで幸せが満ちてます
今年もまた春がやってきますね。
桜が咲いて、タンポポが咲いて(*^.^*)
Commented by sos-wind2 at 2017-03-23 14:28
> modefightさん
そうそう、ニャンタロー君とお揃いのちぐらです
このちぐら同じの2個あるから
今はチィちゃんが使ってたのを部屋で、
ロロが使ってたのを廊下で使ってます。
ロロのはジンちゃんが使ったおさがりです。
ロロ用のは、チィちゃんが廊下で日向ぼっこする時に使いましたが、今はロロひとりで使いきれない^^
ニャンタロー君、そろそろ20才になるのかな?
健康な体で生まれてきてくれて嬉しい(*^^*)
Commented by modefight at 2017-03-25 00:45
こんばんは
チィちゃん日ニャタぼっこした所でロロちゃんも同じようにしてるんですかね

日ニャタぼっこ見てるとこっちまで眠たくなりますね

ニャンタロー君は今年で21歳になります
また写真を送ってもらってブログに掲載しますね
Commented by sos-wind2 at 2017-03-25 14:25
> modefightさん
わあ〜〜pq∀・*)
21ー!
すごく長生きさんだね〜〜♪
うんうん、ニャンタロー君の写真を楽しみにしてますね〜〜♪
チィちゃんと、ジンちゃんにも似てるニャンタロー君♪
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2017-03-22 15:08 | 猫暮らし…最終章ロロとの日々 | Comments(6)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31