続・暮れゆく日々の足跡

pお手手q∀・*)のコレクション①

猫がちょこんと座った時のお手手
それぞれに個性があって
なんて可愛いのぉemoticon-0115-inlove.gif

新しく撮ることはロロ以外はもう出来ないけれど
そんな写真を見つけたら記録していこうかな

c0353163_08510357.jpg

ロロのお手手↑は真っ白しろだよ
c0353163_08510402.jpg

チィちゃんのお手手↑はヨチってしてる
c0353163_08510468.jpg

カイちゃんのお手手↑はおしゃまさん
c0353163_08510503.jpg

アオちゃんのお手手↑は小さくてきゃしゃだったなあ
c0353163_08510542.jpg

サンちゃんのお手手↑もちいちゃくてきゃしゃだった
c0353163_08564714.jpg

タロが頑張ってたお手手↑最晩年でスリムになっちゃった


こんな風にみんなのお手手を探したいなあ
ジンちゃんのならiCloudで見つけられるかも。

みんなのお手手見つけたいな('◕ฺω◕ฺ`)


[PR]
by sos-wind2 | 2017-03-14 16:18 | WindMemory-風の記憶 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2017-03-14 20:05
チィちゃんのお手てが、ヨチってしてる、っていうの、なんかわかります!
赤ちゃんっぽいというかなんというか、可愛いですねぇ~。
うちも、メイちゃんのが、ヨチってしてるタイプかも~。
Commented by modefight at 2017-03-15 00:01
こんばんは
なんか凄く写真ですね
みんな本当に個性があってフニフニしたくなります

僕はニャンタロー君の手をフニフニして握手するの好きでしたね
ヨチってるって言葉は初でした
最近はノラちゃん達の日にゃたボッコをよく見掛けるようになりました
そろそろ春ですね〜
Commented by sos-wind2 at 2017-03-15 10:54
> pinochikoさん
あっ!
メイちゃんはヨチってしてそう〜〜^^
少し短めでふっくらしてて
Commented by sos-wind2 at 2017-03-15 10:59
> modefightさん
ヨチヨチしてる感じをヨチってしてるって( *´艸`)
実際そんな言葉あるのかな?

チィちゃんとカイちゃんは姉妹だけど、座った時のお手手がすごく違ってて面白いです。
カイちゃんはバレリーナみたいにシャンと両手揃えて^^

外猫さん達には待ちに待った春ですね。

Commented by tabineko-hanzou at 2017-03-18 20:19
こんばんは☆

ほんと♪♪
お手手といえど、個性豊かで可愛いニャーーーー!!!

チィちゃんの ぷっくりお手て可愛いです(>m<)

Commented by sos-wind2 at 2017-03-19 16:03
> tabineko-hanzouさん
座り方がそれぞれ個性があって、
特に、キジ猫姉妹のチィちゃんとカイちゃんの座った時の手の感じが違って、このお手手を見るのが好きでした^^
<< 信州で迎える4回目の春 マジョリカ の急須 >>



私の人生にはいつも猫がいました。 1番たくさんいた時は11匹。 ホントに楽しい日々でした。 最後の子猫(私の目の前で生まれた7匹のきょうだい)の チィちゃんが亡くなって、私の猫暮らしは 最終章に入りました。 残りの日々をロロと共に生きています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモリアル・愛しき日々
以前の記事
カテゴリ
タグ
画像一覧
お気に入りブログ
記事ランキング
ブログジャンル
最新の記事
シュガーラスクΨ^ω^*)
at 2017-03-23 14:05
信州で迎える4回目の春
at 2017-03-22 15:08
pお手手q∀・*)のコレクシ..
at 2017-03-14 16:18
マジョリカ の急須
at 2017-03-13 13:10
|ョ・ω・`)?呼んだ?
at 2017-03-12 08:46
最新のコメント
> modefight..
by sos-wind2 at 14:28
> pinochiko..
by sos-wind2 at 14:20
こんばんは ロロちゃん..
by modefight at 01:35
ロロちゃんと一緒に迎える..
by pinochiko at 20:12
> tabineko-h..
by sos-wind2 at 16:03
こんばんは☆ ほん..
by tabineko-hanzou at 20:19
> akiwan2nya..
by sos-wind2 at 06:43
とてもとても、愛にあふれ..
by akiwan2nyan2 at 18:32
> modefightさ..
by sos-wind2 at 10:59
> pinochikoさ..
by sos-wind2 at 10:54
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
外部リンク