|ョ・ω・`)?呼んだ?

c0353163_08505203.jpg

「は?!おとーちゃん、呼んだ?」
の、シーンです。

寝てる写真が多いので、こんな風景のロロも043.gif
[PR]
Commented by pinochiko at 2017-03-12 10:41
ロロちゃんも、カメラの被写体に慣れてきたかな?
ちぃちゃんがいなくなって、「僕がやらなきゃ」って思ってたりして。
ロロちゃん、よく鳴くのですね。甘えたいんだろうなぁ。
しかし、14歳にはみえない!若いなぁ。
長生きしてくれて嬉しいですねぇ~。
Commented by sos-wind2 at 2017-03-13 04:50
> pinochikoさん
ロロはチィちゃんたちきょうだいより5才も若かったから
ずーっと年をとらないようなきがしてて
急に14才?って感じがする( *´艸`)
この年はサンちゃんとカイちゃんを亡くしているので、
『ああー、もうそんな年なんだね…』って思います
そうして見ると、やっぱり年してきたのがわかります。
チィちゃんより長生きしてくれるといいなあ。
by sos-wind2 | 2017-03-12 08:46 | 猫暮らし…最終章ロロとの日々 | Comments(2)

猫暮らししてる絵描きのブログです


by 過ぎゆく風