ロロ、ロロ、愛しのロロ

今日は3月10日かあ〜
1年前の今日は、なんて
まだまだ思う私だけど、ロロはどうかな?
チィちゃん恋しい?
c0353163_11144588.jpg

今日はまた雪が舞っていました。
春だ!と思うと、雪。
そんな季節です。
c0353163_11144553.jpg

信州来てから仕舞いっぱなしだった一眼レフカメラまたとりだしたおかあちゃん。
むぅーーー・・・
可哀想だから少しは相手してあげるかなぁ・・・
とか、ロロ思っていそう037.gif
c0353163_11144621.jpg

午前中に先日のチーズのラスクのレシピを調整して完成させました063.gif
雨の号で登場するレシピ。
チィちゃんはこの雨の号を描くまでここにいてくれたんだねえ・・・



[PR]
Commented by modefight at 2017-03-10 23:16
こんばんは
ロロちゃんはチィちゃんの事いつも気にかけていたように思えました
お母さんと生きた子達はみんな優しい子ですね

ラスク僕も大好きですが作った事がないです
先日のラスクの記事を見て
(ホーホー、なるほど)
と思いながら見てましたけど、僕には駄菓子屋さんにあるラスクしか食べた事ないかも

また最近寒いですが体調など崩されませんように
Commented by sos-wind2 at 2017-03-11 14:40
> modefightさん
ロロはウチに来た時からずっと大勢のにいちゃんねえちゃんに囲まれて、ごはんでも何でも自分が行動しなくても良かったけど、今は何でも自分から行動しないと、ってなってます^^
ホントによく鳴くようになったし。
でもロロもあと少しで14才です。
ああー、ここまで来たかあーって思います。

ラスクは自分で作るの簡単!
チーズのラスクは軽食にもなって、いいですよ〜♪

かんきちさんはそろそろバイクとか乗れる頃ですか?
気をつけて安全に運転してくださいね
Commented by modefight at 2017-03-12 21:46
ロロちゃん甘えたちゃんになってるんですかね?
お母さん優しいし、ロロちゃんもお母さんを見る目は優しい
なんかそんな風景すごく好きです
繋がりって素晴らしいなって思います
ニャンタロー君も20歳を超えましたからね
ロロちゃんもこれかも沢山の思い出をくれるはずです

そろそろツーリングのシーズンですね
今年は念願だった四国、角島、ビーナスラインを走って見たいです
Commented by sos-wind2 at 2017-03-13 05:00
> modefightさん
ニャンタロー君、すごい!
20歳越えって、ホントすごい!
人間で言えば100才越えですね(*^^*)
幸せにもっともっと長生きしてほしいな。

ツーリング気持ち良さそう〜
信州でももう少ししたらかんきちさんたちのようにツーリングを楽しむ人たちを見かけるようになります。
私のノロノロ運転をヒョーーイっと追い抜いていくんだけど
見る見るうちに見えなくなっちゃう
すごいスピード!
気持ち良さそう〜〜と思いながら見ています。

運転気をつけて楽しんでくださいね(*^.^*)
by sos-wind2 | 2017-03-10 00:18 | 猫暮らし…最終章ロロとの日々 | Comments(4)

猫暮らししてる絵描きのブログです


by 過ぎゆく風