人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoneカメラvs.PENTAXカメラ

サンプルでもらった十八穀米があったので、
入れて甘酒作ってみました029.gif

もち米1合、うるち米1合、十八穀米20g
糀(麹)250gです
iPhoneカメラvs.PENTAXカメラ_c0353163_15313842.jpg

↑iPhoneカメラで撮ったもの

iPhoneカメラvs.PENTAXカメラ_c0353163_15332311.jpg

↑PENTAXカメラで撮ったもの
レンズが確か少し特殊?のだった気がするんだけど
同じ環境で撮っても随分違いますね
iPhoneカメラvs.PENTAXカメラ_c0353163_15334737.jpg

↑これもPENTAXカメラで撮ったものです

ロロはPENTAXの方のがいい気がしました045.gif


Commented by pinochiko at 2017-02-19 16:38
ロロちゃん、鮮明だわ。手先の爪がちょっと出そうな雰囲気も伝わってきます。
でも、甘酒の方はどっちがいいとは言い切れませんね。
iphoneって性能がいいっていいますもんね~。
Commented by sos-wind2 at 2017-02-19 17:28
> pinochikoさん
ホントに!
この甘酒の写真は、どっちがいいって言い切れないですよね。
ロロはiPhoneで撮るより、PENTAXの方がいい感じだけど。
久しぶりに使ったカメラだけど、壊れてなくて良かった^^
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2017-02-19 15:34 | Comments(2)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31