人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫よりも子猫だったロロ

チィちゃん達、子猫7きょうだいが5歳になった年にやってきたロロ。

最後の子猫、チィちゃんを亡くしてもうすぐ10ヵ月。
お昼過ぎにロロを写真に撮ってみたら、貫禄があってビックリじゃった023.gif
子猫よりも子猫だったロロ_c0353163_12260813.jpg

怖がりだけど、好奇心いっぱい。
臆病だけど、庭に来た猫さんを威嚇する。
だから、間違って庭に出たら大変005.gif
おかーちゃんはロロの見張り番ですよ〜

ロロもあと数カ月で14才になります
子猫よりも子猫だったのにね045.gif

Commented by pinochiko at 2017-02-14 21:20
時間のたつのはあっという間ですね~。
でも確実に猫たちと過ごした時間があるんですよね。
記憶は鮮明に残っているようですね。
素敵な記憶があるって、幸せなことだと思います!
Commented by sos-wind2 at 2017-02-15 11:13
> pinochikoさん
ホントに、あっという間だったよ。
もう一度一緒に生きてみたい(*´ω`*)

ロロがいてくれる今を
猫と暮らせる今を楽しまないと!って思います〜
Commented by tabineko-hanzou at 2017-02-17 20:45
ロロちゃん、貫禄が出てきたのニャ^m^

ロロちゃん、14才!!
これからも穏やかに楽しく過ごしてニャ~~~
Commented by sos-wind2 at 2017-02-18 15:54
> tabineko-hanzouさん
あっという間に!
ロロの誕生日は分からないのですが、
多分、今度の4月か5月に14才になると思います〜〜
あれからもうそんなに過ぎたんだなあと、思い色々です^^
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2017-02-14 20:25 | 猫暮らし…最終章ロロとの日々 | Comments(4)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31