雪の上の足跡

c0353163_09193036.jpg

可愛い足跡でしょう(*^.^*)

クゥちゃんかな?023.gif
それとも、アメショー君かなぁ?
[PR]
Commented by pinochiko at 2017-01-31 11:49
雪の上の足跡・・・なんだか幸先のいい一日のスタートになりますよね!
途中、立ち止まったり、方向転換したりした形跡があると、
余計に愛おしく感じます(笑)
Commented by sos-wind2 at 2017-01-31 19:13
> pinochikoさん
ホントに、雪の上の足跡って見るといい事ありそうな気がしますよね〜〜(*^^*)ねこばか猫バカ〜〜♪
Commented by tabineko-hanzou at 2017-02-01 21:39
きゃ♪雪の上に きゃわいい足跡ですね☆
誰がつけたんでしょうね?^m^

ロロちゃん、缶詰パカって音に ワクワクしている様子が可愛いですね♪
美味しかったかな?

福袋エプロンがあるんですね~~~
面白いですね!!!
私も一人暮らしする時に エプロンあこがれて買ったのですが、しないですね~~~
エプロンするのは、洋服が汚れる引越しの時くらいでした^^

Commented by sos-wind2 at 2017-02-02 15:31
> tabineko-hanzouさん
エプロンて、私も東京では必要なかったのに、
今の田舎暮らしには必需品です!
今はなんか家の雑事に追われてて(; ^ω^)
東京暮らしが懐かしい!
福袋エプロン、私もこないだ見つけて、レビュー数がものすごい多くて、それも星ほぼ満点の高評価なので、買ってみました。

雪の上の足跡ってホント可愛い。
冬ならではの風景です(*^.^*)

ロロは1人になってホントよく鳴くようになりました。
はんちゃんは1人になった時、それまでと変わった事とかありましたか?
by sos-wind2 | 2017-01-31 09:17 | となりのクゥちゃんor出会ったコ | Comments(4)

猫暮らししてる絵描きのブログです


by 過ぎゆく風