人気ブログランキング | 話題のタグを見る

となりのクゥちゃん

覚えてますか?029.gif
となりのクゥちゃん_c0353163_13271204.jpg

↑となりのクロちゃんです

なんだかデカくなってました
となりのクゥちゃん_c0353163_13271392.jpg

となりのクゥちゃん_c0353163_13271331.jpg

いつの間にか私の呼びかたも「クゥちゃん」になってました
となりのクゥちゃん_c0353163_13271405.jpg

室内飼いじゃないので、よくケンカしてるので心配になりますが、大きくなったなぁ〜
今たぶん2才と1季節くらいのはずです035.gif
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-01-30 17:02
あ。黒猫さん♪
覚えていますよ~。
体つきが、がっしりしたような。。筋肉が発達した感じにみえます。
こうして、ご近所さんからかわいがられて、幸せな猫さんですね~。
喧嘩と、交通事故と、放浪の旅が心配ですね~。
あんまり遠くへ行かないでね、クゥちゃん。
Commented by sos-wind2 at 2017-01-31 08:48
> akiwan2nyan2さん
このコは、近所の食品工場の天井裏で瀕死の状態の所を保護したって、お隣さんが言ってました。
少し前まではやたら弱くてケンカに負けてたのを目撃してたけど、
最近は相手に向かっていくのを見ます。
だけど、どっちも怪我するからホント、心配です。
この辺では家猫でも自由に外に出てるコが多くて!
ロロなんか室内しか知らないくせに、庭に猫さんが来るとケンカしかけるんですよ!
もしもロロが外に出たら大変な事になるから、注意注意です。
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2017-01-29 13:17 | Comments(2)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31