冬のロロ(๑╹ω╹๑ )

エキサイトブログのアプリが直りました029.gif

お試しに買ってみたヒルズの腎臓ケア缶。
パカって音にワクワクなロロ016.gif
c0353163_08325845.jpg

相変わらず目ヤニが出ているので、いつも泣いてるみたいなロロです025.gif
c0353163_08325957.jpg

↑こちらは廊下のちぐらの中から035.gif
c0353163_08330087.jpg

この冬はロロも雪をいっぱい見たねえ045.gif

[PR]
Commented by pinochiko at 2017-01-29 08:58
パカッて音には弱いんだよねぇ~(笑)
よく食べてくれたでしょうか?

北部は雪が多いようですね。
ロロちゃん、雪にはもう飽き飽きかな?
それは人間だけか?
Commented by modefight at 2017-01-29 09:51
そういう音をさすと何処からともなく現れますよね
またそれが可愛らしい
Commented by sos-wind2 at 2017-01-29 16:15
> pinochikoさん
昔は猫缶じゃなくても『パカ』って音で全員集合したっけ
(*´艸`*) 猫達ってホント楽しいね♪

この缶缶、ロロはよく食べてますよ〜〜
腎臓心配だから、食べてくれて良かったです

雪は、見ているだけなら素敵だよね(*´ω`*)
私はもうお腹いっぱいだけどー!
Commented by sos-wind2 at 2017-01-29 16:16
> modefightさん
猫缶じゃなかった時のガッカリ感が可哀想で、結局猫缶開けたりするんよね(*^^*)
ホント可愛らしい♪
by sos-wind2 | 2017-01-29 08:27 | 猫暮らし…最終章ロロとの日々 | Comments(4)

猫暮らししてる絵描きのブログです


by 過ぎゆく風