可愛い宝物

エキサイトブログのiPhoneアプリが不具合?らしくて
最新の写真がアップ出来ません。
…すべての写真の古い方が表示されてて何千枚も先まで行くまでに、アプリが強制終了となりますの。

ロロの写真をアップしたいのですが、
また今度ですな…

iPhoneの昔写真はアップできますから、拾いました。
チィちゃんとジンちゃんとアオちゃんのきょうだい。
c0353163_18495790.jpg

みんなたしかにいたね。
c0353163_18495893.jpg

可愛い私の宝物。

[PR]
Commented by tabineko-hanzou at 2017-01-27 20:18
ふふ。。。
可愛い宝物たちですにゃ^^

雪 積もりましたね!!!
プチ豪雪地帯みたいですね。。。
Commented by pinochiko at 2017-01-27 21:29
みんな確かにいた。そばにいたのですね。
ジーンとしますね。
どの子も、どの思い出も、どの写真も、大切な宝物ですね。
Commented by sos-wind2 at 2017-01-29 08:25
> tabineko-hanzouさん
この冬はやっぱり大雪になりました〜
東京でこんだけ降ったら生活の足ストップだろうなあ…
だけど
さすが雪国です。
数時間後には車で何とか出かけられるのだもの。
ウチの場合は庭の雪がめっちゃ大変です(゚_゚i)
Commented by sos-wind2 at 2017-01-29 08:26
> pinochikoさん
チィちゃんを亡くして9ヶ月があっというまに過ぎました。
みんながどんどんどんどん遠くにいくようで、今はそれが淋しいです〜〜(;-;)
by sos-wind2 | 2017-01-27 18:48 | 独り言のようなつぶやき | Comments(4)

猫暮らししてる絵描きのブログです


by 過ぎゆく風