キッチンの思い出

クックパッドから時々届くメール055.gif
c0353163_12051136.jpg

コレは、アオちゃんがいた最後の12月に撮影したレシピ。
東京での最後の12月。
このレシピ表紙を見るだけで東京のキッチンが浮かんできます。

私は私の人生を幸せだと思った事はないんだけれど、
いつもいつも過ぎて思う時
「あゝ、あの時は幸せだったんだなあ」
なんて、思います。



[PR]
Commented by pinochiko at 2017-01-18 12:49
わわ!!凄いですねぇ~!レシピをアップしていることも、一位になることも!!
私は「クックパッド先生」なんて呼んで、活用してますよ~。
餃子が食べたくなってきた(笑)

確かに、振り返ると辛かったこともなんだかいい思い出みたいになっていたりしますよね。
私は概ね貧乏だったので、当時は先も見えず苦しかったけど、その時の貧乏エピソードは今では笑い話です。
なんとか生きてるから、振り返ることもできるのですよねー。
Commented by komachimaman at 2017-01-18 19:34
すごくおいしそうな餃子!!
クックパッドはよくお世話になってま~す!

幸せってなんなのでしょうねぇ~
外から見たら、みんな幸せそうにみえるのですが
何かがそろっていたら幸せなのかというと、そうではないような気がします。
でもちぃちゃんやロロちゃん、ほかの猫ちゃんたちは絶対幸せだったと思うなぁ~
Commented by sos-wind2 at 2017-01-20 08:29
> pinochikoさん
レシピは仕事のいっかんでアップさせてもらってます〜
そもそも私はお料理下手なのです(*´艸`*)
けど、子供にも作れるお料理お菓子を、なのでやれてます〜

ちょっと大変だったり辛かったりしたことが笑い話になったのは、ピノさんがそれだけ頑張ったからですね♪^^
Commented by sos-wind2 at 2017-01-20 08:37
> komachimamanさん
優しい言葉をありがとう〜〜(*^.^*)
あのコたちが幸せだったのなら嬉しい。
でも里子に出してあげればもっと幸せに長生きできたとも思います。
私がしたこと、してあげられなかったことをフト思う時、ごめんねってつぶやいたりします。

クックパッドは私もしょっちゅうお世話になってます〜(*´艸`*)
by sos-wind2 | 2017-01-18 11:22 | 独り言のようなつぶやき | Comments(4)

猫暮らししてる絵描きのブログです


by 過ぎゆく風