大雪ーーーΣ(゚Д゚;

積もるとは、思ってたよ〜〜005.gif
c0353163_09135885.jpg

だけど、こんなに?008.gif
c0353163_09135928.jpg

雪かきやってもやっても終わらない025.gif
c0353163_09135939.jpg

途中で少しやすんで

あっ!
雀が沢山!
みんな何を思っているのかな?043.gif
c0353163_09140070.jpg

雪かき終わらない…015.gif
c0353163_09140057.jpg

あっ!除雪車来てくれた010.gif
c0353163_09140163.jpg

カメラ間に合わず↑除雪車小さくなってしまた
c0353163_09140121.jpg

すごい雪
c0353163_09140280.jpg

ダンナと2人で雪かきに2時間半かかりました042.gif

[PR]
Commented by pinochiko at 2017-01-17 12:44
ほほ~!降ったなぁ~!
こちらも結構降りましたが、ここまでは無いな。
夜中に一度雪かきしてなんとかなりました。
お疲れ様!ゆっくり休んでくださいね。
今はこちらは晴れてますが、そちらはどうかしら?
融けてくれるといいんですけどねぇ~。
Commented by modefight at 2017-01-17 23:07
豪快に積もりましたね
羨ましい
Commented by sos-wind2 at 2017-01-18 09:10
> pinochikoさん
こんにちは!
今日からしばらく雪マークが消えてるから、このまま道路の雪がとけるといいなあ。
たしかに、雪かきは何回かした方が楽ですね。
去年はあまり雪が降らなかったから、今年はやっぱり降りましたねえ
Commented by sos-wind2 at 2017-01-18 09:12
> modefightさん
あはは〜(*´艸`*)
雪かきがあまり降らない処に住んでると、この雪羨ましいかもですねえ
眺めてるぶんにはいいんだけどなあ〜
by sos-wind2 | 2017-01-17 10:10 | 過ぎゆく日々のカケラ | Comments(4)

猫暮らししてる絵描きのブログです


by 過ぎゆく風