人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた秋の日の猫風景2016

晴れた日は廊下がポカポカ。
チィちゃんもジンちゃんも大好きだったポカポカ廊下。
午後になってロロがご機嫌に日向ぼっこしてる。

晴れた秋の日の猫風景2016_c0353163_14441726.jpg

あんまり暖かくて伸び〜〜
晴れた秋の日の猫風景2016_c0353163_14442615.jpg



ああ〜〜、蘇る。思い出す。
去年のこの頃。
去年の記事「晴れた秋の日の猫風景2015」

チィちゃんとロロの日向ぼっこ。
日にちを見たら、この記事はちょうど去年の今日でした。


せっかくだからリッチリンクもはってみようかな。





Commented by pinochiko at 2016-10-24 20:02
あぁ、チイちゃん、日向ぼっこしてましたねぇ。
去年の同じ日だとはなんだか不思議な感じがします。
思い出すとホロリとしますね。
ロロちゃん、一人でもやっぱり日向ぼっこは気持ちがいいね。
Commented by tabineko-hanzou at 2016-10-24 21:39
ぽかぽか廊下最高ですね☆
一緒にお昼寝したくなりそう(笑)
ロロちゃんが気持ちよさそうにくつろいでいる姿がたまりませんねーーー!!

ロロちゃん、寝る前にお膝の上でくつろいでくれるんですね♪♪
至福の時ですね☆

先日コメント欄が開かず、コメント残せなかったのですが
遅ればせながら「お誕生日おめでとうございます~~~♪♪♪」
これから あったか靴下が大活躍ですね^^b

Commented by sos-wind2 at 2016-10-25 20:39
> pinochikoさん
この写真は記憶にあったから、過去ブログ見て探したら、同じ日にちだったから感慨深かったです。
あの写真を撮った時、もう一度同じ季節を迎えられると思っていたなあ……
もう一度大晦日の花火を一緒に聞けるんじゃないかって、思ってた……
Commented by sos-wind2 at 2016-10-25 20:50
> tabineko-hanzouさん
ありがとう〜〜(*^.^*)

はんちゃんも無事に夏を越して秋を迎えてくれてホント嬉しい〜〜
たびねこさんの介護に感謝です^ ^
これから寒くなるけど、幸せな時を過ごしてほしいです。
はんちゃんはチィちゃんのきょうだいのコロにそっくりだから、はんちゃんを見るとコロをいつも思い出して嬉しい。
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2016-10-24 14:41 | 猫暮らし…最終章ロロとの日々 | Comments(4)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31