人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のチィちゃん

ないてないて私を呼ぶチィちゃん。
何してもダメで抱っこする。
最初は正座状態ですが
さいごはあぐら状態で(*´ω`*)
雨の日のチィちゃん_c0353163_13372980.jpg

だけど、おかあさん
こうもしてられない〜〜
仕事しなきゃ!
描かせてもらえる大事な仕事。
心をこめて描かないとね。
雨の日のチィちゃん_c0353163_13372952.jpg

あと少ししたら、またストーブの前で寝ようね。
ロロもいるし、淋しくないからね。
雨の日のチィちゃん_c0353163_13372963.jpg

今日は午後から雨。
ひなたぼっこはまた明日。


Commented by pinochiko at 2016-04-21 13:54
泣いて泣いても、胡坐に入り込んだらおとなしくなるのですか?
可愛いなぁ。甘えたい気分なんでしょうねぇ。
でも人間はやらなきゃいけないこともあるし・・・切ないですね。
いっそのこと、赤ちゃんのスリングみたいなので抱っこしていたいですねぇ。
Commented by tabineko-hanzou at 2016-04-21 21:04
チイちゃん、不安だったり寂しかったりもあると思うのですが、甘えたいのでしょうね。
むぎゅ~って感じで、甘えている姿も可愛いです。

明日は、ポカポカ日向ぼっこだね^^
チイちゃんの日向ぼっこしている時の穏やかな表情好きです♪♪


Commented by modefight at 2016-04-21 22:59
こんばんは
甘えん坊さんになってますね〜
今日チィちゃんがしたかった事は甘える事やったんですね
ほのぼのします
明日は日にゃたぼっこですね
甘えて日にゃたぼっこして、いっぱい元気をためて欲しいです
Commented by sos-wind2 at 2016-04-22 12:06
> pinochikoさん
ないてても膝に乗せると寝てしまうことが多いです。
お炬燵とかなら、膝に乗せて色々作業出来るけど、
私のトコはお炬燵ないから、困ってしまいます。
椅子に座って乗せるのはチィちゃんには危なくて出来ませんし〜。
朝夕は抱っこする時間をとってしばらく乗せてます〜(*^^*)
Commented by sos-wind2 at 2016-04-22 12:13
> tabineko-hanzouさん
そうですよね……
淋しかったり、不安だったりしてると思う。
ジンちゃんも、コロも、みんなみんな不安そうな顔したし、
人も、その時が来たら感じる淋しさと不安なのですよね。
ないてる時は、できる限り側にいたり撫でたりしてあげたいです。

はんぞうちゃんも、銀ちゃんやうち子さんを、ロロのように見守ってきたのでしょうね。
すごく愛しい(*^^*)
Commented by sos-wind2 at 2016-04-22 12:15
> modefightさん
ホント、ひなたぼっこさせると、元気になりますよね。
今日は微妙なお天気なのですが、
寒くなければ、部屋の中より、廊下で寝かせようかな?
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2016-04-21 13:28 | 猫暮らし | Comments(6)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31