人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チィちゃんご苦労さま〜〜

チィちゃんご苦労さま〜〜_c0353163_11284165.jpg

こちらは
点滴が済んだ直後に
オムツを替えてる写真です。

朝は強制食事でグッタリして
1〜2時間グッスリ寝て
それから点滴だから、
チィちゃん大変です。

だけど
強制食事も点滴も
チィちゃんには空気を吸い込み吐き出すのと同じく
大切なこと。

私は可哀想と思わずに
強制食事と点滴します。

チィちゃんとまだ一緒にいられるように。

チィちゃんが食事を飲み込まなくなるまで
強制食事させるつもりです。

自然に任せて死を迎えたコ
病院で死を迎えたコ……
どのコにも私は謝らなければならない。
チィちゃんにもね……

だけどチィちゃん
私の介護に付き合って
長生きしてね。

Commented by pinochiko at 2016-03-17 13:20
ちぃちゃん、「頑張ってるもん!」ってお顔してますね。
爪も出てる?
こうして介護できるってある意味幸せですね。
一緒にいられるなんて幸せだなぁ。
Commented by sos-wind2 at 2016-03-17 15:22
巻き爪にならないように注意ですね

たしかに
介護できるって幸せですよね。
こんな風に
私を頼ってくれて
甘えてくれるチィちゃんに感謝(*^^*)

pinochiko さん、ありかとね〜♪
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2016-03-17 11:17 | 猫暮らし | Comments(2)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31