人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいごの2人

さいごの2人_c0353163_16541021.jpg

私の猫暮らしの
さいごの2人です。

なんだかいい写真が撮れました。
今から少しウルウルしてしまう。
さいごの2人_c0353163_16541048.jpg

変な話だけど
私はずっと
さいごの2人は
ロロとサンちゃんだと思ってました。

サンちゃんは長生きするだろうなんて思ってた。
アテにならない思いでした。

私のところで生きた猫たちは
みんな幸せだったかな?

みんなまだ生きたい
別れたくないよって言って死んでゆくように見えたけれど………
もう2度と私みたいな者に出逢わないようにと願う。
さいごの2人_c0353163_16541006.jpg


Commented by pinochiko at 2016-03-04 07:14
いい写真が撮れましたねぇ。
でももうこれで猫との暮らしは、終わりなのですか・・・。
寂しいですよねぇ。

›もう2度と私みたいな者に出逢わないようにと願う。
こんなこと言わないで!!絶対に猫ちゃん達はそんな風には思っていないと思いますよ。
Commented by modefight at 2016-03-04 11:30
皆んな幸せだったはずですよ
写真を見ても優しさが伝わってきます
僕は過ぎゆく風さんの所に来たからこそ、生きてこれたと思います
互いの心の一部であり素晴らしい繋がりだと思います
Commented by sos-wind2 at 2016-03-05 05:38
pinochikoさん
優しいコメントありがとね〜〜(*^^*)

チィちゃんとロロで
私の猫暮らしは終わりです〜
私とダンナに何かあった時に
猫をみてくれる人がいないから
これで終わりにしなきゃです。

もうじゅうぶんと言えるくらい
たくさんの思い出があるし
チィちゃんとロロがまた
物語を作ってくれるでしょう〜〜♪
Commented by sos-wind2 at 2016-03-05 05:42
かんきちさん
優しいコメントありがとう〜〜(*^^*)

みんなきっと
私のことが大好きだったし
私も大好きだったから
生きてる間はお互い幸せだったかも。

だけど
その先はもっと
幸せになってほしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2016-03-03 16:40 | 猫暮らし | Comments(4)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31