人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムツでのオシッコの回数

オムツでのオシッコの回数_c0353163_06551706.jpg

これは
チィちゃんのオムツ。

オシッコで重くなって
自然に脱落してます。

チィちゃんはそれほど大きな猫ではないけれど
慢性腎不全で
オシッコの回数だけでなく
一回の量が多いから
3回オムツでオシッコをすると
こんな風↑に
オムツが自然脱落するみたいです。
オムツでのオシッコの回数_c0353163_06551735.jpg

それに
3回目はオシッコが少し漏れる感じ。
その時のオシッコ量にもよります。
オムツでのオシッコの回数_c0353163_06571367.jpg

チィちゃんの場合は
このペット用紙おむつSSサイズは使いやすい感じです。

まだ使い始めたばかりの感想ですが。
Commented by pinochiko at 2016-03-02 07:09
落ちたオムツがなかなかシュールですね。
重いのが落ちてくれるから、逆に引きずるよりもいいかもしれませんね。

↓腕の中でしか寝ないなんて・・・赤ちゃんみたい。
愛おしいですねぇ~。
動けなくなっても、一緒に寝てあげられたらいいのにねぇ。
Commented by modefight at 2016-03-03 00:32
こんばんは
オムツが脱落って結構な量ですね
三回もするって事はオムツにあまりストレスが無いようなので安心ですね

チィちゃんの写真を見れば見る程ニャンタロー君に似てるな〜って凄く思えてきになってます
チィちゃんの頑張ってる姿にいつも励まされます
Commented by kgonani at 2016-03-03 09:23
お早うございます。
チョットして 貴女は私の娘位かな~~
わたしは、 54で免許を取ったのです!
山で暮らすために・・35年 四谷に居ました。
今は 都会の電車にも乗れない! キット!
Commented by sos-wind2 at 2016-03-03 15:20
チィちゃんは
テンカン持ちだったし、
生まれた時
きょうだいの中で1番小さくてミルクを飲めなかったりしてたから
きょうだいの中で誰よりも1番長生きしてるのが
ホント、不思議……?というか
感慨深いです(*^^*)

pinochikoさん
いつも見守ってくれてありがとね〜〜
Commented by sos-wind2 at 2016-03-03 15:23
でしょう?でしょう!

チィちゃん
ニャンタローちゃんに似てますよね(*^^*)
ちょっと生意気そうで
でも怖がりな感じの目が愛おしい〜〜♪

ニャンタローちゃんも
ホント頑張ってますね

かんきちさん
ありがとう〜〜♪
Commented by sos-wind2 at 2016-03-03 15:31
ドンちゃんママ〜〜(*^^*)

四谷から信州の山奥に!?
すごい決断ですね

免許、まさしく私も
東京暮らしをやめて信州に来た時にとりました
私の住む場所もカナリ山登りって地形です〜〜
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2016-03-02 06:48 | 猫暮らし | Comments(6)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31