人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎゆく日々の足跡

今日は午後から
チィちゃんの様子が昨日までと少し違って感じました

呼吸が早い気がしたし
眠らず目を見開いていたので
いよいよかと思い………
………これまで
私は12匹の猫たちを看取ってきたので
そのコたちの最期と重なって………
過ぎゆく日々の足跡_c0353163_16315433.jpg

だけど
夕方にはまた
昨日までと同じ様子になって
ホッとしました。

『もう一晩チィちゃんを腕の中で寝させてあげたい』
過ぎゆく日々の足跡_c0353163_16315524.jpg

お水を飲んでるチィちゃん
ガンバって生きてくれてます。

Commented by pinochiko at 2016-02-27 21:41
最期を見届けるのは辛いけれど正面から受け止めてあげたいですよね。
ずっと見守ってくれている人がいるちぃちゃん、幸せです。
Commented by modefight at 2016-02-28 01:13
こんばんは

凄く優しいブログに感じました
頑張ってるチィちゃん
素晴らしい命だと思います
Commented by sos-wind2 at 2016-02-28 09:21
pinochikoさん
ありがとね〜〜(*^^*)

チィちゃん今朝は少し具合良さそうで
私もホッとしてます〜
Commented by sos-wind2 at 2016-02-28 09:25
かんきちさん
ありがとう〜〜(*^^*)

チィちゃんに
オムツをさせてみようと思ってます。
初めての事なので悪戦苦闘すると思いますが
さてさて
どうなることでしょう
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2016-02-27 16:20 | 猫暮らし | Comments(4)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31