人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シッポの思い出

シッポの思い出_c0353163_17112075.jpg

ちぐらから
チョコっと見えるチィちゃんのシッポ

猫たちが大勢いた時
暗闇でもシッポを触ると
だいたい誰だか分かった。

チィちゃんみたいに
シッポが曲がっていたのは
ジンちゃんだけだったけど

タロは短い可愛いシッポ
コロはフッサフサ
カイちゃんのシッポは長くて
ギンちゃんは絹のようなシッポ。
………
ただ
アオちゃんとサンちゃんのシッポは
見分け(触り分け)出来なかったっけ
………
懐かしい思い出。
シッポの思い出_c0353163_19064395.jpg

ロロのシッポはギンちゃんに似てるかなぁ(*´ω`*)

Commented by nekokichi-san at 2016-02-25 12:52
こんにちは、チィちゃん頑張ってますね(*´-`)
自分が寝てしまう間は心配で眠りが浅くなるのものすごくわかります。
無理なさらないよう頑張って下さいね。
暗闇でしっぽを触り誰か判断するのは私もよくやります(笑)




Commented by sos-wind2 at 2016-02-26 05:50
やっぱり大勢いると
みんなやることなんですね(*^^*)

ミーたんも無事に家に戻ったようで
安心しました。
2か月もホント頑張りましたね。

ねこきちさんの大風邪の具合はどうですか?
ご自身もホントに辛い中で
猫たちを思うねこきちさん、
ホントにありがとう。

くれぐれも無理しないように
お体ご自愛してくださいね
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2016-02-23 17:03 | 猫暮らし…チィちゃんとロロとの日々 | Comments(2)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31