人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近視用メガネ❥カラーレンズのメガネ

近視用メガネ❥カラーレンズのメガネ_c0353163_13144301.jpg

オリバーピープルズ OV5176 1132 KALDER

運転用にカラーレンズで作ってもらいました

カラー名:アーバンマロン (オレンジブラウン)
カラータイプ:グラデーション
カラー濃度:35%

レンズは度入りです。


もっとサングラスみたいに濃度を濃く入れてはみたいけれど、
運転用にオールシーズン使いたいので
35%が限度かと思って。

夜はほとんど運転しないけど
法律?では夜の運転では25%以上濃いレンズはいけないそうですね……


今日は昨日降った雪に太陽キラキラで
「まぶしーい!」日。
このメガネをかけると
まぶしくなくなって
私にはちょうど良かったみたい。

先週届いたレイバンのメガネはデカすぎちゃって
かけると、少しふざけてるみたいな顔になってしまうんだけど、
このメガネはちょうどいい大きさです。

なので
少し高いフレームだけど
(あまり高そうには見えないけど)
(軽くておもちゃっぽくて気に入りました)
カラーを入れないメガネもコレで作ろうと……

……でも私が買った店(ネットショップ)では品切れで
いつ入荷するかもわからない状態。

丸顔に丸い眼鏡はダメって言われるけど
私はどーーーしても
ボストンタイプが好き。

似合う似合わないよりも
好きかどうかで選んでしまいます。


名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2016-01-19 12:50 | Comments(0)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31