人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカの廊下

12月12日なのに
廊下の温度が28℃もあります
ポカポカの廊下_c0353163_13355032.jpg

なのでチィちゃんを廊下に誘う
ポカポカの廊下_c0353163_13355193.jpg

あったか〜〜いね
ポカポカの廊下_c0353163_13355101.jpg

手が可愛い
ポカポカの廊下_c0353163_13355124.jpg

ロロも誘ったら
なんだか逃げ腰

去年はココに
ジンちゃんもいて
でも去年は廊下で寝てたのは12月8日頃までだった
ポカポカの廊下_c0353163_13355233.jpg

去年の今頃の写真↑

今年はまだ雪もあまり降らないし
暖冬なんでしょうか?


父の体調が今日は少し悪い
10月下旬頃から
坂道を転がるようにどんどん悪くなってしまっています
長生きしてほしいと思う毎日です
ポカポカの廊下_c0353163_13545233.jpg

ロロが
廊下のちぐらに入りました
Commented by pinochiko at 2015-12-12 19:52
異様な温かさですね。でも猫たちは嬉しいかしら。
こちらも日中は猫は窓際で日向ぼっこをしておりました。

片頭痛、大丈夫ですか?
私はめったに頭痛がないので、たまに頭が痛いと、このまま死ぬんじゃないかって恐怖に襲われます。
どうか良くなっていますように。
Commented by sos-wind2 at 2015-12-13 08:59
pinochikoさん
ありがとう〜(*^^*)

頭痛をあまりした事ないなんて羨ましい〜〜♪

私は家族(父母と姉)の中、たった一人だけ頭痛持ちで
「なんで〜?」って思ってたら
母の母(おばあちゃん)がすごい頭痛持ちで苦しんだそうです

おばあちゃんの時代には片頭痛の薬なかったし
ホントかわいそうでした

けど片頭痛の薬が出来たのは少し前で
まだ新しい薬なんですよね〜

今年の信州は雪どんなでしょうね?
雪は大変だけど
降ると少し嬉しい( *^艸^)

子猫時代のフクちゃん
可愛い〜〜♪
しばし見とれてしまいました
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2015-12-12 13:26 | 猫暮らし | Comments(2)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31