人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後最初の通院日

今日は
右眼術後最初の通院日

眼科で
一緒に入院した方たちとまた顔を合わせた
みんな元気そう
目の調子もいいようです

主治医さんとも
少しは会話が出来るようになった感があります

さて
私の右眼ですが…
術後最初の通院日_c0353163_15095893.jpg

目に入れるレンズのピントを
近くに合わせてもらったので
めでたく近視の状態です

長い人生(あって間だけど)
ずーーーっと近視だったし
老眼はあまり進んでいないので
手術前とピントは変わらず
ストレスなしです

んで!
今迄の見てた黒い色が
ホントに真っ黒で
文字の太さも少し太く感じます

近視用のメガネをかけて
遠くを見れば
おーーーーーっ!
めっちゃめちゃクッキリ
クリアに
よーーーーく見えます〜〜

主治医さん!
ありがとう〜〜(*^^*)

レンズのピントについては
あまり相談にのってはもらえなかったけど
その分
自分でしっかり調べて
自分で決めて
後悔はないと思って
手術にのぞんだし

手術の心配は
全くなかった私は
主治医さんをかなり信頼してた

この先生に手術してもらいたかったし

してもらってホント良かったです

ありがとう
主治医さん!

今日の診察で
洗顔も洗髪もOKが出ました

左眼の手術が待ち遠しいです


名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2015-11-09 14:51 | Comments(0)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31