人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右眼の手術❥入院初日

右眼の手術❥入院初日_c0353163_13204799.jpg

人生初の入院ー!
同じく眼の手術をする方と4人部屋
私以外は7〜80代の方
右眼の手術❥入院初日_c0353163_13204812.jpg

お昼はお蕎麦でした
上げ膳据え膳が嬉しすぎ〜

今午後の診察を病室で待っている所です

………035.gif

さて、
キンチョーの診察

眼の検査して
アレルギーや喘息あるか聞かれて終わりだったので
やっぱり
気になるレンズの視点の事だけは
私からしつこく念押ししました
(-`ω´-;Aふう〜っ

しつこくて申し訳ありませんが
ようやく安心しました

近視状態といっても
その状態には細かくレンズあるけれど
それは
もう主治医さんに任せる
しかない!
相談出来ないのだもの

どうぞ
よろしくお願いします!

老眼状態でなく
近視状態なら何とかなると
私は思っている

………035.gif

同室の隣の方
さっきの検査で
水晶体がグラグラしてるので
明日の手術でレンズが入れられなくなってしまい
少しショックです

手術は予定通り行うそうだけど
レンズを入れる手術は延期
入れる時は1時間の手術になるとかです……

………035.gif
右眼の手術❥入院初日_c0353163_18240836.jpg

夕食は6時です
竜田揚げ〜
減塩すぎて味わからないけど
大根美味しかったです

………035.gif

それにしても私
すっっっごいお腹張ってます
キンチョーはしてないと思うけど
やっぱり家じゃないから
キンチョーしてるのだと思う

あと数時間したら
病院の消灯時間

お腹痛いなぁ
明日の手術までに治るといいけれど…


名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2015-11-04 13:11 | Comments(0)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31